10: 774RR 2012/09/11(火) 00:54:02.17 ID:2O2Cqro+
オキニ峠ちゃん可愛いよ、オキニ峠ちゃん

俺は箱根の長尾峠が好きだな。低速でクネクネしたとこが好きだわ。
伊豆スカが話題になってるけどあんなとこはツーリングルートとしては
最高だけど走りを楽しむにはリスクが高すぎるだろ。
直線多いし混んでるし。よくやるわー。さらに高速コースであるターンパイクも同じく。

13: 774RR 2012/09/11(火) 04:48:39.65 ID:cRUFW5Bf
最近、峠に行かないな…

14: 774RR 2012/09/11(火) 06:25:47.29 ID:oW6vV4Oy
仁Dで有名な秋名峠は上下にうねうねの障害者のような道になってしまった…もう走れない…

15: 774RR 2012/09/11(火) 19:10:01.78 ID:d8G8vwKq
そこをオフ車でケツ跳ねさせながら駆け抜ける

16: 774RR 2012/09/12(水) 00:02:15.40 ID:y9obvlOe
私は最近埼玉県の峠と言う所に初めて行ったのですが物凄く怖かったです。
皆さんはどういう練習をしているのですか?峠のみですか?

17: 774RR 2012/09/12(水) 01:00:41.35 ID:Wz0G/O3S
ひたすら走り込み

18: 774RR 2012/09/12(水) 05:55:51.30 ID:twDQL2dV
峠は慣れだよね。変に飛ばそうとしないでひたすら
ツーリングペースで走り続ければ普通には走れるようになるよ。
でも最初に感じた怖さを忘れちゃいけないよね。

20: 774RR 2012/09/12(水) 12:17:25.74 ID:ciqYb0vX
スピードじゃなくライン取りを重視して走るのが吉
ライン取りがしっかりしてきたら自然とスピードを乗せられる様になる

25: 774RR 2012/09/12(水) 21:24:10.01 ID:KNqI9DaP
スゲーダサいドラッグスター海苔が驚くほど華麗にコーナーを通り抜けって行った
それを傍目に俺はフルバンク停車

26: 774RR 2012/09/12(水) 22:43:21.33 ID:jCPh1MVF
エンジンガード支持コーナリング

27: 774RR 2012/09/12(水) 23:02:35.75 ID:2qslBeZk
アメリカンが峠道走ってるのみるとあの手のバイクほど
ハングオフした方がいいんじゃないかと思う

28: 774RR 2012/09/12(水) 23:33:43.10 ID:vzJ7N8km
音だけ盛大で、全然音源が移動してないのが笑える

31: 774RR 2012/09/13(木) 10:34:32.52 ID:9n0SHBvG
アメリカンはパワースライドで曲がる

32: 774RR 2012/09/13(木) 11:20:44.11 ID:34fyS/6s
でわアメリカンで峠をドリフトで攻めるにはどんなチューニングが必要ですか?
ハーレーだとさすがにハードル高そうなのでバイクは日本車でOKです。

33: 774RR 2012/09/13(木) 12:07:03.71 ID:Ur5jEnSp
特にチューニングは必要ありません。ノーマルでOKです。
アメリカンに限らず、国産車のほとんどがパワースライドは可能です。
ドリフトになると、パワーオーバーステアで曲がれる車種ならOKです。

35: 774RR 2012/09/13(木) 15:08:56.14 ID:9n0SHBvG
ドリフトじゃなくてパワースライドね
ブレーキングからターンインして旋回が始まったらアクセルを思い切って開ける
400以上なら大抵リアが外に跳ね出すからその勢いで向きを変える
低速のつづら折れコーナーほどやりやすい

38: 774RR 2012/09/13(木) 18:38:23.93 ID:H0Dhsu7V
“ターンインしてから”パワースライドだからね
ドリフトちゃうねん
でも基本は定常円旋回だからね
無茶しちゃやーよ

40: 774RR 2012/09/13(木) 21:22:32.45 ID:HcqdbKql
定常円旋回というよりVの字旋回じゃない? 乗ってるイメージとして
Vの先端でスロットルぐっと開ける

42: 774RR 2012/09/13(木) 22:52:29.38 ID:9n0SHBvG
>>40
あくまで“基本”ね。
まずスムーズに入ってスムーズに回りスムーズに出る
これが出来ない内から色々やっても悪い癖になるだけだから

48: 774RR 2012/09/16(日) 09:58:21.19 ID:AF+uWpRN
そういやアメリカンがスリップダウンしてるとこは
見たことないなwでも峠はやっぱりSSが一番楽しいな。

49: 774RR 2012/09/16(日) 10:15:45.00 ID:2CuugFgC
ネイキッドでもセパハンにしてから結構変わったぜぃ。
SSより体勢きつくないし速度も馬鹿みたいに出ないし丁度良いわ。

50: 774RR 2012/09/16(日) 17:35:32.64 ID:kFC37JZ9
ネイキッドからSSに乗り換えると
ネイキッドがいかにクソかがよくわかる
ネイキッドで早いやつは凄い

52: 774RR 2012/09/16(日) 19:16:53.84 ID:KqRlvhvY
50ではないけれど

ネイキットは普段使いを重視している。乗り心地重視。
SSはサーキット走行向け。普段使いの事は一切考えていない。

高速域ではネイキットの方がライダーに、かなりの風圧がかかるので操作が不安定になりやすい。
荒れた路面の峠ではサスの固いSSは路面の追従性が追いつかなくなって、操作がしずらい。

どちらも、設定次第と腕で、それなりの走りができると思いますけどね。

今日は愛車のSL230でリッターSSとリッターネイキットを峠で数台ぬいてきた。
でも、峠の黒い人達には、かないません。

53: 774RR 2012/09/16(日) 20:55:21.96 ID:aW61aE56
峠の黒い人?kwsk

61: 774RR 2012/09/17(月) 15:06:50.82 ID:ol8U/L5p
>>53
夜に峠を走ると、黒いバイクに黒ヘル黒ツナギ、
おまけに無灯火で突然後ろに現れ、ものすごい勢いでぶっちぎって行く
一つコーナー回るともう姿が見えない
全国で目撃される謎のライダー

67: 774RR 2012/09/17(月) 22:24:08.48 ID:LQrRk5Wd
とりあえず夜の峠走ってきたけど怖すぎワロタww
キャッツアイでもないと進行方向がまるでわからん

四輪の人たち邪魔してごめんなさい

69: 774RR 2012/09/17(月) 23:38:14.38 ID:fXtwbsUg
最近低いスピード域、低速な峠でも楽しめるバイクが欲しいやー。
なんかいいのないかし?やっぱモタード?でもハングオンスタイルが
好きだからなぁ。リッターSSはある程度のスピードが必要だから
楽しめる場所が限られちまってよう!家から1時間かけた峠か
サーキットしかダメだや。家の周りや近くの山、街乗りを楽しみたい。
いくつになっても原付き小僧の魂引きずってんのさw分かるぅ?

76: 774RR 2012/09/18(火) 11:05:20.90 ID:AFMFik9J
NSR50とかTZM50とか見ると、うらやましくなる
買っちゃおうかな・・・

78: 774RR 2012/09/18(火) 11:31:54.90 ID:AFMFik9J
TZR125、走行1000kmで超ピッカピカなのがあってメチャ悩んでた

バイク屋「タンク内とホイールは業者に頼んでピッカピカだよ!
一年以内にエンジンぶっ壊れたらタダで直すぜ!」

一週間後に売れて無くなってた
ああもったいねえ・・・

81: 774RR 2012/09/18(火) 21:12:33.04 ID:FElI6qkC
アプリリアがやっぱり好きだ
デザインもいいが、走りがいい特にコーナリングが

82: 774RR 2012/09/18(火) 21:17:17.78 ID:xD44341j
>>81
RS4いっとく~ぅ??

あれに250のエンジン積んでくれよ、アプリリアさ~ん!!

83: 774RR 2012/09/18(火) 22:09:54.65 ID:UtNtCjHl
いくら250でも重い4st積むんじゃねえ
だったら125のままで十分だとおもふ

84: 774RR 2012/09/18(火) 22:44:48.30 ID:xg9qf9nS
重くてもいいんだけど4stはパワーが無さすぎる

87: 774RR 2012/09/19(水) 00:29:54.25 ID:VYGiaSN0
4stはパワー無いって言うけど、250ccていうか排気量なりのパワーは出てるよ。
モアパワーを求めるなら大型SS乗っとけって話に。

ただ、4stは排気量小さくなると重さが顕著だよね。

92: 774RR 2012/09/19(水) 19:55:33.38 ID:udscZp/u
いいね~SRX。県内で出てるんだよな。
走行 5000kmで 13.8マソ

こんな風にして乗りたいな
no title

96: 774RR 2012/09/19(水) 21:38:28.06 ID:0bzxvCk3
そこまでいじるならcbr買った方が安いw

個人的に峠はグース350がいいな

98: 774RR 2012/09/19(水) 22:22:00.95 ID:F/+US01s
SDRやSRX、グースなんかはそこがネックなんだよなー

やっぱ CBRか下忍、R15辺りか

100: 774RR 2012/09/19(水) 23:01:32.18 ID:jVxbDNKy
グースもいいけどSRに3XVの足回り移植してバックステップ入れてみ
悪くないよ

102: 774RR 2012/09/19(水) 23:30:51.57 ID:t0kbch5b
3MAフレームにXTZ660エンジン載せたベルガルダヤマハのSZR660って公道市販マシンが昔あった。

103: 774RR 2012/09/20(木) 18:51:29.06 ID:7SNyVqVe
あったねぇSZR660。筑波のレースで活躍してたような。
250単気筒のSSも欲しいけど400~600あたりのSSも欲しいな。
まぁ出ないだろうけどなwあ、250SSはヤマハから出るかもか。

109: 774RR 2012/09/20(木) 20:43:19.65 ID:ROO+HjiW
峠で追いつくと突然スピード上げてくクルマいるじゃん?
あれは何なんだろう?煽ってもないし、車間も開けてるのに…


で、ついて行くじゃん?
じゃあコーナーいくつか抜けたら突然スピードレンジ落として法定速度以下で走り出すのは何故?

111: 774RR 2012/09/20(木) 21:01:49.87 ID:XeKoNuY4
>>109
そりゃ「本当は余裕なんだぜ?俺全然本気じゃなかったし!」っていうプライドの表れだろうな

しかもその後抜いてから様子見してても追いかけてもこないよな

119: 774RR 2012/09/20(木) 22:04:24.32 ID:3q2lXdwJ
>>111
ある程度スポーツチューンされていなければ、峠をノーマルのクルマで速く走るのは疲れるからだろ。
バイクのバンクは楽しいけどクルマの横Gは楽しくないぜ

122: 774RR 2012/09/21(金) 00:19:54.28 ID:1w77bgOB
>>119
MR2のMSやら、REX、カプチーノの軽、他コンパクトカーのチューンドは死ぬほど速い
デカイのは情けないほど遅いがな

>>121
こっちのスレもどうぞ
夜間走行が苦手なバイク乗り
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1343046748/

まぁ夜の峠なんて珍走、爆走四輪、夜景目的の下手四輪…などなど昼間より危険な要素多い上に、暗いからな
好んで行くもんじゃないわな

131: 774RR 2012/09/22(土) 21:02:58.58 ID:ySqRqsgY
峠は2st250が最高

132: 774RR 2012/09/22(土) 21:11:28.27 ID:qvvxKECR
峠は軽いほうが面白いね
そういう意味では2st250とか125が速さがどうとかではなく
乗ってて面白い
600や1000で俺HAEEEEEEするのもたまには良いけどね

135: 774RR 2012/09/22(土) 21:33:52.42 ID:39wngqU4
糞重い(と言われるけど、乗ればそうでもない)メガスポで、近所のタイトな峠を流すのが好き
トルクに物言わせて、ギア固定、アクセルワークだけでヒラヒラと

136: 774RR 2012/09/22(土) 23:18:49.67 ID:lEjKiUTx
>>135
古臭いリッターNK乗りの俺も概ね同意
下りも下りでこなくそってな具合に無理くり曲がるとか
楽しみ方は無限大w

遅くても言い訳になるしなww

137: 774RR 2012/09/22(土) 23:26:13.21 ID:39wngqU4
>こなくそってな具合に無理くり曲がる

そそw
突っ込みで気合入れてないから、ギリギリまでバンクさせても余裕あるし

138: 774RR 2012/09/23(日) 02:09:17.32 ID:mALI9xDW
>>137
あーやっぱそんなもんなんだね
最近これでいいのかとちょっと自問自答気味だったけど
俺の乗り方は間違ってなかったんだな

どーせパワー有り余ってるんなら
多少減速してもエエわって開き直りゃいんだよな
曲がれりゃなんでも同じだし

140: 774RR 2012/09/23(日) 03:22:11.56 ID:DDOkAEIV
立ち上がり重視ってことだな

144: 774RR 2012/09/23(日) 12:57:34.90 ID:77vk0+HT
まぁ、レーサーでもないしなぁ
気取りの人はいるのだろうけど。

148: 774RR 2012/09/23(日) 17:19:03.28 ID:KPh47YiO
>>144
>気取りの人はいるのだろうけど。

って、膝スリしてる人の事?
どう言うのがレーサー気取りなの。

147: 774RR 2012/09/23(日) 14:51:14.49 ID:8fHVkY2U
こなくそ無理くり曲がりは、スピードの割りにリスク高いんじゃないかなと思ってしまう。
まあレースじゃないからタイムさえ出ればいいってもんじゃないけどさ

218: 774RR 2012/10/03(水) 00:16:44.41 ID:A45KESij
峠は自己満足の世界。ただそれだけだ。

219: 774RR 2012/10/03(水) 00:57:54.92 ID:eCujyISF
事故らないでいかに楽しむか、だな。
余裕を持って、無駄な動きを一切することなく
シンプルに曲がれた時の快感がたまらん

サーキットも行ってるがタイムが出ないとまったくつまらんので、
俺もいろんな変化が楽しめる峠の方が好き

220: 774RR 2012/10/03(水) 08:17:47.87 ID:fZWJSRWE
侵入から立ち上がりまで狙い通りのラインで走れた時がバイク乗ってて一番快感
だから峠スキー
所詮自己満足だから早くても遅くても気にしなーい

221: 774RR 2012/10/03(水) 09:31:48.70 ID:pnNFWHgX
いい歳したオヤジが走り屋程度でアウトロー気取り(笑)

225: 774RR 2012/10/03(水) 13:24:08.57 ID:qZnnLgZG
きんもー

226: 774RR 2012/10/03(水) 15:18:27.78 ID:pnNFWHgX
このスレの峠賛美はたしかにキモいw

243: 774RR 2012/10/04(木) 22:03:34.08 ID:6tbhPPRn
まじめに悩んでるんで誰か指南して欲しい。
バンクさせてすぐに間髪入れずスロットルを入れてトラクションかけ続けて
いくのが今の自分のスタイルなんだが、
やや速めの速度で進入してクリップまでは
スロットルオフのほうがいいんだろうか?
なんかうまく言えなくて申し訳ない

244: 774RR 2012/10/04(木) 22:30:51.68 ID:JN8efcxq
>>243
知ってる道ならずっとトラクションかけてるほうが安定すると思う。
ただし、はじめて走る峠でブラインドコーナーの場合、クリップが思ったよりずっと奥にあったり
複合Rで奥に行くほどきつくなることがあり、そういうときしょっぱなからスロットル開けてるとリスク高いんじゃないかな

246: 774RR 2012/10/04(木) 22:54:51.79 ID:6tbhPPRn
そうですか…。
なんかこうスパッと向きを変えたいんだよね。
ややブレーキ引きずって進入してスッとリリース。
と同時に体重移動するとカクッとセルフステアが入ってギュンと曲がる…
擬音ばかりで申し訳ないが、それが今まで一番いい感触だったんだけど
最近まったく再現できない。
んで今は寝かせたらスロットルあけるみたいになってしまって…
みなさんの気持ちいいコーナリング時の感触をぜひお聞かせ願いたい。

250: 774RR 2012/10/05(金) 07:03:16.85 ID:rXZZ8eSB
>>246
体重移動が先で、後からバンクすればいいんだよ。
今はバンクが先になってるんじゃないかな。

247: 774RR 2012/10/04(木) 23:06:06.01 ID:QiXlhcti
一次旋回で十分なフロント加重をかけて、そのFサスの沈んだストローク位置を
二次旋回のコーナリングフォースでFサスが縮むストローク位置にシームレスに
つなげて行く。ブレーキングの沈み量とコーナリングの沈み量を合わせて
Fサスが無駄な動きをしない様にするという事を言いたい内容。
その操作の中でスパッと寝かせる。口で言うと簡単だが、やると連動が難しい。

264: 774RR 2012/10/06(土) 14:02:52.85 ID:9NFh83Jh
峠でコケた人を助けようとして急Uターンして自分もコケた

268: 774RR 2012/10/06(土) 15:11:48.67 ID:9NFh83Jh
Uターン中の傾斜側に向かって倒したから、
起こすの手こずってて、
まさに助けようとした人に助けられました(^q^)

275: 774RR 2012/10/07(日) 06:29:02.01 ID:8PSBd3EO
貧乏ライダーSL230で峠に行ってきます!!!

300: 774RR 2012/10/09(火) 19:50:07.56 ID:rdIrjlpB
お遊び程度のバトルなら峠ツーリングでやってますけど
現地解散集合式ですが、遅い人は先に出発、はや~い人は後から出発。

304: 774RR 2012/10/09(火) 20:43:20.78 ID:DD8kDmEL
事故さえしなければ「いい刺激」だよねw
俺は自分より遅くてもよっぽど遅くて下手じゃなければ
後ろから人の走りを見るのが好きだよ。ただそういうときは
相手に煽られてると思わせたくないんだけど、それがなかなか難しい。

逆に自分が誰かに後ろをピッタリ着かれた時も
「後ろの人はどう思ってるんだろう?」と考えてしまう。
自分と同じくただ見てるだけなのか?どけ!と思ってるのか。

305: 774RR 2012/10/09(火) 20:58:09.85 ID:YmUS6ODx
俺はいつも遊んでクレと思いつつ後をついていくんだけど大抵譲られるんだよな
そういうバイクの中でもペース落としてるとコーナーだろうが平気でイエローカットして抜いて行くヤツもいるし
どういう考えなんだろ

309: 774RR 2012/10/09(火) 22:18:49.04 ID:kzaGg7Yu
みんな走り方は独学ですか?それとも誰かに教わりながらですか?
自分は周りに攻める走りをする人がいないので雑誌や動画の受け売りを元に練習してます
後ろに付いてダメ出ししてくれる人もいないので正直言って不安です…

313: 774RR 2012/10/09(火) 22:48:54.22 ID:1LMpECDQ
>>309
俺は独学(そして速いわけではない)
最初は全然走り方解んなかったけど、とりあえず峠走ってたら段々感覚掴めてきた感じ。
あと速い人の後ついてってみると「あんな速く走れるんだ」っていうのが解って自分のリミッターもちょっと外れる。
自分の能力を超えては走れないけどね。

雑誌とか本に書いてある事はヒントにはなるけど、
そのヒントが解るようになるまでにはある程度走って感覚つかめてないとダメな気がする。
読んで学ぶんじゃなくて走って得た経験を復習する為みたいな……

316: 774RR 2012/10/09(火) 23:25:13.58 ID:S6UoKhrr
>>313
それはあるよな。初めて膝擦った時、経験のある人に教えてもらって出来たよ。
その人の言葉で、峠(公道)の下りじゃ膝擦るなってのが今でも守ってる教えかな。

324: 774RR 2012/10/10(水) 19:21:06.43 ID:U4N5zQ2w
>>309
教えてくれる人はいないので、走り込んで本を読むかな。
でも本の記述を理解するには、ある程度の経験が必要になるよ。

自分の場合だけど、同じ峠で練習する事を薦めるよ。同じ場所での反復練習。
同じコーナーだからこそ、乗り方の違いによって走りがどう変わるのかが判り易い。
それと上記を「意識」しながら走る。漫然と走っても学べないし、危ないから。
同じ所をずっと走り続ければ、当然コースを覚えてしまうので走り易くなる。
理由は色々だけど、走り方の組み立てが出来るようになるからです。

自分が思うには、本に書いてある事は状況説明が不足していると思う。
コーナーのみ同じ形をしていたとしても、その前後の道の状況で走り方が相当違ってくるから。



327: 774RR 2012/10/10(水) 20:18:17.97 ID:PyWBB/Xy
別に峠行って練習する必要もないし、飛ばす必要もないと思うんだ。
その辺の交差点の右左折でも完璧に意図したとおりにバイクを走らせられるように意識して練習すれば自然に峠でも速くなると思う。

328: 774RR 2012/10/10(水) 21:31:13.73 ID:htepni2P
低速で安定したコーナーリングできれば、なんでも来いだと思いますが?

2速で小回りをリーンインフルバンクで・・・・・3周もしたら目回って倒れました。


336: 774RR 2012/10/11(木) 13:17:53.24 ID:dEr1l87c
みんなして俺をイジメるのはやめたまえ
下手で遅くても俺は楽しく走ってるんだ

342: 774RR 2012/10/11(木) 22:46:55.06 ID:3Vv/aPcW
速いとか遅いとか
峠はサーキットじゃないぞ

343: 774RR 2012/10/11(木) 22:59:19.27 ID:vh2HYXg3
峠でタイム計ってるやついるんだろうか?
GPSラップタイマー使えば簡単に出来るらしいけど。

344: 774RR 2012/10/11(木) 23:04:17.98 ID:hU6LoFoY
スマホアプリでピレリが出してるな

347: 774RR 2012/10/12(金) 05:47:58.21 ID:gtoJrxxQ
私はバイクを操るのが楽しくて乗っている。
バイクの性能の確認とと自分の技量の上達。
そして、自分好みの乗りやすいバイクに仕上げる。

348: 774RR 2012/10/12(金) 06:24:49.35 ID:7pPSEMtM
乗りやすいバイクに仕上がる前に事故って廃車になってる
これは車も同じ
二度目の車検までもたない

350: 774RR 2012/10/12(金) 07:05:58.44 ID:qtYa+7MN
車がガンガン居るとこでの通勤バトルはついやっちゃうだけで、ちょっと・・・
どこまでモラルを捨てられるか大会、命の惜しさを忘れるか大会みたいなもんじゃん・・・
信号も一般車もないような峠道でやるのが楽しい。

355: 774RR 2012/10/12(金) 14:20:04.52 ID:kTUFAP0H
つうか峠で遊ぶのは良いけど、一般車に迷惑かけて走るなよな
せめて朝方や夜人気のないとこで走って勝手に死んでくれ。誰かに頼るな
その覚悟がないならやめろ

360: 774RR 2012/10/12(金) 19:11:45.09 ID:7pPSEMtM
>>355
だって一般車おそいんだもん
のろのろ走ってライダーに迷惑かけてる意識はないのかね
峠では300馬力未満の乗用車は通行禁止にすべき
バイクがスピード出して危ないっていってるドライバーに限って遅い原付を乱暴に追い越してるんだぜ
自分は平気で追い越しかけるくに追い越されると文句いう一般ドライバーだいきらい
今まで何十回もケンカしたわ
たまにナイフ出してくるやついるからこっちも武装するわ

420: 774RR 2012/10/17(水) 05:47:36.79 ID:NCPXUAzk
ビッグスクーターで峠走ってる人いる?

422: 774RR 2012/10/17(水) 07:34:21.20 ID:YY1rFC3e
>>420
走ってる人はいても攻めてる人は見たことない

427: >>420 2012/10/17(水) 17:51:49.35 ID:0RtWAuGe
この話題出すとだいたいスルーされるからレスいっぱいで嬉しいぜ!!
>>421
>>422
自分は最近峠に行き始めたんですがビッグスクーターは自分一人なんで
肩身が狭くて寂しいんですよね
土日は避けて人のいない平日の朝方に走ってます
>>423
どんな走りしてるのか気になります!
俺は誰とも競わずいつも自己満足に浸って帰るだけなので早くは走れてないでしょうね
>>424
椿スレ見てないのでわかりません・・・
>>426
俺もまだ装備が不十分なので気をつけますつーか早く装備整えます!




423: 774RR 2012/10/17(水) 08:49:37.07 ID:cKEIVBmX
>>420
スクーターでも走ってますよ。
流しながら膝すりして位のバイクよりちょい速い位のペースで走れますよ。

425: 774RR 2012/10/17(水) 13:41:42.10 ID:5UuN1+KH
>>420
攻めるとかじゃないけどただ単に飛ばしてるだけなら友人に1人いる
後ろから見てたらビクスクなのにコーナリングで頭のてっぺんがハッキリが見えるくらいは倒してた
後にそいつはネイキッドを買い、原付用の半キャップのまま飛ばしまくり、案の定吹っ飛んで顔面がグロ注意になりました
なぜあのタイプの人間は命に関わる服に金をかけないんだろうか…

421: 774RR 2012/10/17(水) 07:26:18.45 ID:Zg5u2vP8
夏に半ヘル2ケツの小僧達が二台でツーリング?に来てるのは見たことあるよ
何故か早朝に来ていて目が点になってて笑ってしまった

480: 774RR 2012/10/19(金) 04:33:12.84 ID:e/N1rYq0
基本的に自分の技量を分かってて無理してなきゃ他人の速さなんてどうでもいいよ、
遅けりゃ抜けばいいだけの話だから、無理して突っ込まれるのが一番迷惑。

481: 774RR 2012/10/19(金) 05:45:45.16 ID:0G5jOhog
早朝の峠はもう寒いし日の出も遅くて真っ暗だしそろそろ冬眠カウントダウン開始。

500: 774RR 2012/10/19(金) 22:42:55.56 ID:4qpmGH2u
ネット番長じゃなくて、峠オフやらんのか?
関東ならマジで参加するぜ、基本は走りがいいがな
因みにSSで100台の旧社会の中に割ってゴボウ抜きの経験はある
まさに俺モーゼだったw

507: 774RR 2012/10/20(土) 11:54:41.77 ID:5XGE6yf8
>>500
お前のせいで峠にオイル撒かれたらどうする!

502: 774RR 2012/10/19(金) 23:05:01.08 ID:tHizCUJF
あんまり群れるのは好きじゃないなあ。珍走団じゃあるまいし。
たまたま一緒した人と話して楽しいことはあるけど一期一会で別に名前も聞かないよ

504: 774RR 2012/10/19(金) 23:38:13.35 ID:OlVJh2gZ
峠攻めるなんて、暗にローリング、暴走してますっていってるようなもんなんだから
一人でコソコソやるのが普通だろう。
複数でガンガン峠攻めるようなやつもいるけど馬鹿かと思う。
2人以上いたらツーリングまったりペースがあたりまえ。

>>500




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峠スレは今日も基地外でいっぱい