1: 774RR 2012/10/26(金) 22:25:37.34 ID:/cTIociN
新型CBR400Rを語るスレ
年内発売あるか!?

2: 774RR 2012/10/26(金) 22:39:01.00 ID:8ORBLLGR
ないね

3: 774RR 2012/10/26(金) 22:40:57.75 ID:hr69HYyB
11月発表だろ~?
来年4月ごろかなぁ
見た目は初代1000RRをリデザインした感じなのね
no title

no title


56: 774RR 2012/10/27(土) 21:39:00.50 ID:f1yBMPbl
>>3
むしろ2枚目に写ってるXが気になる
国内で出すなら500のままがいいなあ

58: 774RR 2012/10/27(土) 22:54:41.17 ID:bdKUeyrD
>>56
400にスケールダウンして売るつもりなんだろうけど、500も併売して欲しいよな
NCが合わないユーザーの受け皿的な意味で

6: 774RR 2012/10/26(金) 23:58:16.11 ID:hr69HYyB
雑誌だと3バリエーションあるらしいけど・・・

8: 774RR 2012/10/27(土) 00:27:15.80 ID:EqXNa8oD

フルカウルのほうは久しぶりにいい感じ
高卒社会人のバイクビギナーが中免とってはじめに買いそうなバイク

もうひとつのほうは最近よくみる
軽くをワインディング楽しむくらいならちょうどいいと思う
正直このカタチをはじめてみたときはちょっと「んっ?」ってなったが
このまえ車乗ってて700Xに追い抜きされたとき後姿見て鳥肌たったw



---------------------
NC700とか加齢臭漂ってきそう^^;




9: 774RR 2012/10/27(土) 00:44:55.02 ID:tv+z7CR+
うわぁああ欲しいわ
GSR買っちまったァァァ

12: 774RR 2012/10/27(土) 02:41:39.25 ID:hXd+wBi9
一体いくらだ?スーフォアが80万だからそれ以上か?
スーフォアとどちらが速いか、或いは快適か。
そしてもうちょっとだしたら600RR買ったほうがマシ って事になるかどうか

14: 774RR 2012/10/27(土) 02:44:50.77 ID:/n5EFd0x
>>12
50万円代後半
ABS付きは60万円代前半

らしい

13: 774RR 2012/10/27(土) 02:42:01.74 ID:DRTLxp32
てか、ほんまにでるん?400で

18: 774RR 2012/10/27(土) 08:44:50.09 ID:Lary/mGu
実は4気筒も載せられる設計だったりとか・・・しないよね

19: 774RR 2012/10/27(土) 08:48:33.32 ID:sfMY87Y/
>>18
いまは気筒数減らして安くする、がトレンドだからな

22: 774RR 2012/10/27(土) 11:10:31.71 ID:jYlkp7Dj
ツインならVツインが良かったなぁ…
パラツインは振動が酷いイメージがどうしても

25: 774RR 2012/10/27(土) 12:41:27.89 ID:PmbjTeAc
なんだ2気筒か
ゴミだな

28: 774RR 2012/10/27(土) 12:49:20.85 ID:L/1aXx1o
二気筒ゴミとかバイク乗ったこと無いだろw

29: 774RR 2012/10/27(土) 12:51:54.37 ID:bdKUeyrD
なるほど、パニガーレもゴミなのか

33: 774RR 2012/10/27(土) 14:09:32.00 ID:hXd+wBi9
ビッグツインを持ち出すのは詭弁以外の何物でもない。
そりゃ大排気量なら大抵のモンは楽しいだろうさ。
だが中排気量、400のツインはどうだ? 耕うん機みたいな音してないか?

46: 774RR 2012/10/27(土) 15:04:10.30 ID:5ZUd22jU
50馬力近辺出てる軽量スポーツに期待
無駄に重たくて非力ならボルドールがいいわ
まあ無理だろうがな…

47: 774RR 2012/10/27(土) 15:07:57.15 ID:jO/Xken1
フロントシングルか。 
まぁ止まるのには十分なんだろうが。

48: 774RR 2012/10/27(土) 15:12:04.32 ID:KUuZh7OQ
>>47
公道レベルだと制動力はシングルで十分なんだとか
それよりもタイヤのグリップが負けてしまうらしい
ダブルが必要なのはサーキットとかで路面μが高く、
高速域から一気にフルブレーキングするような場面だとか

あとは「見た目」も重要、ってとこだろうね
軽量なツインスポーツだったらバネ下荷重でんでんを減らすのにも大事だろうし

あとコスト減もw

50: 774RR 2012/10/27(土) 15:42:44.51 ID:64Ux4vn3
>>48
見た目重視で無理やりダブルディスクつけたくせに
あんまり効きが良くなかったSV君の悪口はやめろ

53: 774RR 2012/10/27(土) 18:22:06.45 ID:9xGoYnEF
音っつーのも重要だかんなぁ
どーもツインの音は良いと思えん

54: 774RR 2012/10/27(土) 18:47:33.41 ID:8LEThIyY
リッターやSSマルチの音は良いな。
400以下だと珍走のイメージ。

55: 774RR 2012/10/27(土) 18:52:35.27 ID:tehTz0zy
総重量185kgぐらいで50馬力あればいいと思う。
CB400SF乗っているけどサーキットで一番欲しいのはバンク角と軽さ。

まぁ上見ればCBRは600と1000あるし、
そーゆー意味では50馬力以下でいいと思う。

※ミニサーキットだと楽しいと思う。
もともと400じゃフルサーキット無理だし。


60: 774RR 2012/10/27(土) 23:42:05.39 ID:DRTLxp32
ほんとに400でるの?

66: 774RR 2012/10/28(日) 01:24:03.29 ID:hIgfKYVO
旧CBR1000RRみたいな台形メーター希望
あれとてつもなく見やすいんだよな

71: 774RR 2012/10/28(日) 02:02:57.46 ID:BjIcswPc
このなんちゃってスポーツルック車売れそうだなw 貧乏人や若者には最適だろ

74: 774RR 2012/10/28(日) 03:29:33.89 ID:bdddpYNJ
新型バイクが出る度に偉そうな奴が湧いて出てくるけど、人前でも同じこと言ってるのかな

75: 774RR 2012/10/28(日) 08:56:03.34 ID:oCMFb2kE
直4馬鹿はすぐ死ぬからほっとけよ

84: 774RR 2012/10/28(日) 18:37:47.23 ID:CXuwHQHX
250が非力とかほざくならだまって大型乗ればいいのに
中免しかもってないのか

87: 774RR 2012/10/28(日) 18:41:38.21 ID:nSUmV7pb
>>84
足が短くて足つきに不安があり、
体力が無くて車重にも不安。クラッチレバーの重さも嫌。
おまけに忍耐力も皆無だから夏場の排熱も耐えられん。
何より先立つものも無いので大型乗らない奴はいくらでもいるって事だ。

89: 774RR 2012/10/28(日) 18:49:20.62 ID:CXuwHQHX
>>87
いい年こいて頭の中スイーツすぎだろ
どんだけわがままなんだ

92: 774RR 2012/10/28(日) 19:38:34.04 ID:nI155pvW
ツイン厨必死だな。
俺は嫌だから買わないから、お前らが買い支えてやれよ

95: 774RR 2012/10/28(日) 20:12:19.74 ID:VrHdLgQv
Vツインが良かった

115: 774RR 2012/10/29(月) 22:27:50.30 ID:KC0d4uaG
価格50万台だっけ。
川崎の忍者と同じように40馬力ぐらいになりそうだな

119: 774RR 2012/10/29(月) 22:58:04.75 ID:DkSscDsJ
これDCT?
MTあるならCB400SFとか売上ガタ落ちになりそう



----------------------
DCTは絶対ないと思う



125: 774RR 2012/10/30(火) 07:30:25.37 ID:g3UsFtFV
日本で発売ははやくて来年夏かね
下手すると秋以降か

126: 774RR 2012/10/30(火) 11:02:12.16 ID:UhNRL1Hw
ホンダは例年秋のショーで発表→翌春に発売
来年の春には出る

140: 774RR 2012/10/30(火) 21:09:35.57 ID:ekvmJuxL
アンチの工作員目障りだな

141: 774RR 2012/10/30(火) 21:44:55.12 ID:VhvTrM/d
見えない敵と戦いだしたな

152: 774RR 2012/10/31(水) 05:52:38.11 ID:mOtgRaZp
ていうかこのバイク国産だったっけ?

153: 774RR 2012/10/31(水) 07:31:02.35 ID:48m43d2G
タイ生産だろ?
馬力が気になるわ
40馬力くらいはあるのかな

154: 774RR 2012/10/31(水) 07:48:47.46 ID:cC4Z8C1m
500が47馬力とか

155: 774RR 2012/10/31(水) 07:52:31.12 ID:mOtgRaZp
馬力より最大トルク発生回転数が問題だと思うが
形はCBRだけどどう考えてもツアラーだろうし
インテグラのエンジンと同じ方向性なら低回転からトルク出てて高速巡航もそれなりにこなせそうだが

156: 774RR 2012/10/31(水) 08:00:27.94 ID:cC4Z8C1m
http://motoroids.com/news/honda-cbr500r-full-details-specifications/
nc700の影響を受けてるとか
馬力はヨーロッパのA2のためとか

no title



-----------
このハンドルの高さ



158: 774RR 2012/10/31(水) 08:51:44.50 ID:mOtgRaZp
なんかチェーンカバーの形がSSのCBR系のスイングアームに
見せかけようとしているように見えてしまうんだがw

159: 774RR 2012/10/31(水) 08:53:51.75 ID:RlMr8HLC
それが目的だろ。
角材コンプレックスw

161: 774RR 2012/10/31(水) 10:09:24.19 ID:3cs1j++b
上記のサイトの情報が正しいなら装備重量で195kg
フルカウルで195kgならけっこう軽いな

Ninja650→400みたいに単に排気量を下げるだけで何の開発もしてないなら
470ccで47馬力だから国内400版は40馬力前後って事になるが
グラディウス650→400みたいに小排気量化と同時に高回転化の改良をしてれば
45馬力くらいは出るだろう

162: 774RR 2012/10/31(水) 10:12:48.44 ID:ohqh5TKh
>>161
コスト重視モデルだし何も考えずにボアダウンしてそれで終了でしょ

169: 774RR 2012/10/31(水) 16:44:32.41 ID:vkAfEhod
まあ今どき馬力なんて気にするのはスペック厨のオヤジどもだけだろ
実際は発進のトルク感とか操り易さのが400の楽しみに直結するわけで

馬力馬力言うなら排気量にしては高馬力なニンジャ300か昔の400レプリカでも探して乗ればいい
てか大型乗れよと

177: 774RR 2012/10/31(水) 18:55:59.00 ID:D0187yyq
>>169
しかも馬力馬力言ってる奴はSS買うわけでもないしなw
今の日本じゃSS、リッターツアラーから250のフルカウルまでなんでもあるんだから
自分に合うバイク買えばいいだけなのにな
250のフルカウルに馬力が足りないとか言ってる奴はなんで600SS買わないんだろうねw

170: 774RR 2012/10/31(水) 17:08:49.32 ID:8tjwIwhl
ま~たそうやって中免(普通2輪免許)しかもってない奴らに対して言ってw
性格悪いな~お前~・・・

つうか中免馬厨ならGSR400一択でしょ

182: 774RR 2012/10/31(水) 21:54:58.23 ID:pe60vFn1
>>170
重いとかデザインが~って言って買わないんだなこれがw

171: 774RR 2012/10/31(水) 18:07:19.80 ID:TSoNQlQ5
今日日大型2輪免許なんか教習所で取れますやん

205: 774RR 2012/11/01(木) 16:17:45.44 ID:+qdgA9M+
400以下がこういう安かろう悪かろう、でも見た目だけはいっちょ前
ってバイクばっかになるのは悲しいな。

208: 774RR 2012/11/01(木) 18:37:44.12 ID:yAkb0C9b
250 40万円台
400 50万円台 ぐらいでいいよもう

210: 774RR 2012/11/01(木) 18:50:18.55 ID:n/CraEdM
>>208
その値段でマトモな製品を作るのが難しいんだよ
お前が年間1万台買うってんならできると思うけど

215: 774RR 2012/11/01(木) 20:05:36.26 ID:kZkcLfHu
>>210
いや、普通に250で40万円台(498000)、400で50万円台(598000)って可能だろ。

216: 774RR 2012/11/01(木) 20:08:37.28 ID:n/CraEdM
>>215
そんなジャパネットタカタみたいなんでいいなら出来るんじゃない

211: 774RR 2012/11/01(木) 18:56:23.77 ID:ztXd1WNv
まあ経済ってそういうもんだろ
今は高いモノ作っても買える奴がいない
安いモノをたくさん売って、購買意欲というか、買える値段のラインを底上げしないといけない時代なんだ

ただ技術だけはどんどん進歩するから、今のうちにホンダみたいな底力のある企業は技術開発だけを先行させる
で、それを搭載した高いモノが売れる時代になったら400でも250でも80万ぐらいで出してくるかもな

238: 774RR 2012/11/02(金) 18:20:28.09 ID:dcSgtJdW
しかしなんで500版から作ったんだろうな
400をもう少し高回転型の46馬力仕様で出せばいいものを
そうすりゃ日本普自二向けと欧州A2向けを一台で賄えるのに

246: 774RR 2012/11/02(金) 22:40:34.47 ID:19R1UnID
>>238
燃費とか騒音を考えて とかかも

241: 774RR 2012/11/02(金) 20:12:26.11 ID:Xuejj3qO
RVF400なんか400ccにギュッと詰まってる感じがして好きだったな。
CBR400Rはどうせなら単気筒だったら良かった。

296: 774RR 2012/11/03(土) 13:42:44.59 ID:wjQmdSZa
あと誰かも書いてたけどやっぱり400以下は軽さだよね
SSのが軽いとかいう奴もいるけど、
あの低いハンドルで車庫から出そうと思ったら結構悪戦苦闘するw
気軽に乗れて、「そこそこ」レーシーなのが400の魅力だろう

そういう意味では今までの極端な400レーシー構想の方がおかしいよ
400が背伸びしたって所詮600やリッターには敵わないのに
マルチの高回転ばっかり注目されてたわけだから

298: 774RR 2012/11/03(土) 13:55:41.23 ID:JgHg+0CO
>>296
Bikers Station 誌の実測値をみると、以下のようになってる。
BMW S1000RR:199.5/212.0
Ducati 1198S:193.5/204.0
MV agusta F4 1000:208.5/221.0
Aprilia RSV4:-/213.0
KTM 1190 RC8R:195.0/207.0
Suzuki GSX-R1000:196.0/209.0
Kawasaki ZX-10R:196.0/209.0
Yamaha YZF-R1:207.0/221.5
Honda CBR1000RR:207.0/219.5
Triumph Daytona 675:180.5/193.5
Honda CBR600RR ABS:189.5/203.0
Kawasaki ZX-6R:184.5/198.0
Suzuki GSX-R600:190.5/203.5
Yamaha YZF-R6:184.5/197.0
Kawasaki Ninja250R:163.5/177.0
(単位 kg、完全装備ガソリンなし/同ガソリン満タン)

250 の 15% ほどの重量増加でパワー6倍という、もう話にならないくらいの性能差の世界。
排気量が小さいからものすごく軽い、とか幻想抱かないほうが良いよ。

301: 774RR 2012/11/03(土) 14:12:24.05 ID:wjQmdSZa
>>298
ご丁寧にありがたいけど話の趣旨理解してないか、釣りだよね、これ

300: 774RR 2012/11/03(土) 14:11:22.49 ID:ra+qsZCY
400以下はエンジンぶん回せるのがいいね
そこそこぶん回せて軽くて本気のバイクが欲しい
WRは買ったから400くらいで出て欲しい

304: 774RR 2012/11/03(土) 14:28:59.35 ID:JgHg+0CO
もはや年間 12000 台しか市場規模のないガラパゴス規格 400cc で、日本人しか買わない尖った特殊なモデル
(すなわち高価)を出しても開発費回収できませんから。

340: 774RR 2012/11/03(土) 23:40:24.56 ID:4DfX/uLI
CBRって名前で共通するのは昔からフルカウルってぐらいでしょ
RRがついてるとレーサーになるのも共通
CBRだけじゃツアラーなのかレーサーなのか判断できないね

341: 774RR 2012/11/03(土) 23:54:11.91 ID:B90nrAf1
>>340
一番最初にCBRを名乗ったCBR400Fは
ネイキッド(この頃はそういう呼び方しなかったが)なんですけど

342: 774RR 2012/11/04(日) 00:01:06.73 ID:ra+qsZCY
>>341
でも時代の最先端を行ったバイクだろ?

343: 774RR 2012/11/04(日) 00:50:54.46 ID:j3e2xdon
>>342
でもフルカウルじゃないよ

345: 774RR 2012/11/04(日) 03:05:06.39 ID:TNzUdY0u
>>343
フルカウル車あるぞ。エンデュランス特別仕様車っていうやつ。
ただまあ、当時のCBRはCBXの後継車って立ち位置だからな。
真の元祖はCBR400R(NC23)かもしれん。

それはさておき、新400RがCB400SFにどこまで対抗できるか楽しみだ。
CBRを名乗るからには、普通のCBに手も足も出ません、じゃ誰も納得しないだろうし。

350: 774RR 2012/11/04(日) 10:17:00.70 ID:XDP0BnfT
>>345
値段と燃費以外でスーフォアに勝る要素が見当たらないんだけど何期待してんの?
素直にRVFなり400RR買えよ

344: 774RR 2012/11/04(日) 01:59:43.48 ID:pJql2pf3
どうでもいいからそんなこと
それより発表早くしておくれ
死にそう

352: 774RR 2012/11/04(日) 10:57:50.26 ID:8qriD/pa
CBとCBRの違いなんてカウルの有無だけだろ
CBRと名がついてカウルがついてないのはCBRをいちばん最初に名乗ったCBR400Fだけだし
まだフルカウルが認可されて間もない頃だ

しかもその後はRRがついたCBR250RR、CBR400RR以外のCBRは安定志向で
ツーリング向けのモデルばかりだった

当時のレースベースはみんなV4のRVF系だったしその後はVTR1000で
CBRがピュアスポーツとして復古したのは00年代にスーパーバイクに出場するベースに
なってからだ

CBR=レーシーという構図はRRが末尾につくモデルだけ
CBRと名がついたら速くなきゃいけないという理屈はおかしい

353: 774RR 2012/11/04(日) 11:14:10.81 ID:hJa8jSEY
CB = 通常モデル
CBR = スポーツモデル
でしょ。

一般道でのオートバイの速い遅いは乗り手の問題だからね。

360: 774RR 2012/11/04(日) 13:53:30.37 ID:NJZQk1b8
>>353
CBRなんて基本的にフェアリング付きってだけだろ
その中でも、
R RR F
とあるわけで

それなのに、ここでガタガタ言ってるのはニコ動あたりで変に洗脳された高校生くらいだろ

355: 774RR 2012/11/04(日) 12:21:40.60 ID:iQJ8loj7
スーパースポーツというカテゴリーを切り開いた CBR900RR を無視してるところが厨免臭の濃厚なところw
まぁ、今の 250 やこの 400 では CBR=Cheap But Reasonable(安物だがお買い得)と考えれば納得するだろw

356: 774RR 2012/11/04(日) 12:26:05.06 ID:bj//s9L3
今売ってるMC41型CBRの解説本では

Come Back Road とか書いてあったw
リターンライダーお勧め!みたいに

361: 774RR 2012/11/04(日) 15:08:09.72 ID:q+qeqMp/
なんにせよ今回のCBR400Rはそういうスポーツモデルじゃないんだからもういいだろこの話題

上にも書いてあるけど、このバイクに文句付けたい奴は素直にCBR600RRのればいい、それだけ

370: 774RR 2012/11/04(日) 20:39:47.58 ID:hRscVLpm
SDガンダムのカードが入ったアイスバーを買っていたあの頃が懐かしい

ビックリマンチョコのシールとか、あの頃はあれで満足だった

今では、CBRが廉価なんちゃってスポーツで出るだけで不満タラタラさ

387: 774RR 2012/11/05(月) 00:43:28.66 ID:2mVTykc3
>>370
CBRなんて元々ガチレプリカのRVF/VFRの廉価版・・・
・・・いえ、なんでもないです

392: 774RR 2012/11/05(月) 13:05:55.26 ID:wztPyWtm
>>387
廉価版てのはどうかと思うけど
CBR250RRも超レーシーで過激なNSR250Rのオルタナティブとして
乗りやすく扱いやすいモデルっていうイメージだったな
CBR400RRも過激なRVFの民生公道版といったところで

CBRの名前が完全にレーサーイメージになったのは
2004年にSBKのレギュレーションが改正されて4気筒が1000までOKになって
CBR1000RRが投入されてからのごく最近の事だろう

394: 774RR 2012/11/05(月) 14:56:45.85 ID:RGzHaYTC
>>392
RからRRに進化するときに、
開発者が一番思ってたことは 4ストでNSRに勝つ!なんだけどな。(大マジで)

ホンダの菊池 理 って人がインタビューでそう語ってた。

371: 774RR 2012/11/04(日) 21:09:50.41 ID:3kaDPaoi
1000か600買えばいいだけ

373: 774RR 2012/11/04(日) 21:29:10.48 ID:xteODOPo
かわいそうに。貧しかったんだね…

374: 774RR 2012/11/04(日) 21:32:19.46 ID:8qriD/pa
廉価なんちゃってスポーツねえ
そういう事言ってる奴は200kg弱で40馬力台の性能を
公道で100%完璧に引き出せるんだろうねえ

376: 774RR 2012/11/04(日) 21:42:01.48 ID:JqmHwQPM
>>374
完璧に乗れなきゃ乗っちゃいけないんですかねぇ・・・
ケニーロバーツが乗りこなせるのは125までと言っていたけど

385: 774RR 2012/11/04(日) 22:51:00.51 ID:cevSX+ST
CBRって名前つけると必ずこうなるわな
ニンジャもそうだけど

SS=CBR、ニンジャみたいなイメージは日本だけで海外では昔から気楽に使われてるんだけどな

馬鹿じゃなけりゃCBR250RがSSの訳ねーしCBR400Rがバリバリ攻めるバイクじゃないことは理解できるだろ?
わかってて気に食わないなら買わなけりゃいいだけじゃないの?

388: 774RR 2012/11/05(月) 07:00:50.45 ID:P5BT+t4D
「金がないので、この安さが売りのタイ製バイクですら買えなさそう...」という情けない事実から目をそらす
ために、ガチスポーツじゃないとか名前にケチつけたりして必死自分と他人を納得させる「買わない理由」を
探してる心が弱い人々なんだから、皆大目に見てやれよw

389: 774RR 2012/11/05(月) 07:41:27.05 ID:f9KK/1/Q
某バイク屋が言ってたな
古くてボロいバイクに乗ってCBR250Rの試乗していく客って100%冷やかし
「単気筒は~」とか言って見積りさえも取らずに帰る
「ああいうのは乞食だよ」って言ってたよ

462: 774RR 2012/11/06(火) 21:24:14.96 ID:ue4Kmz9+
日本の金持ちは車に乗るから
バイクに乗るのは車庫代も払えない貧乏人ばかりだから
ホンダの戦略は正しい

469: 774RR 2012/11/06(火) 21:52:42.24 ID:NLv9iVgj
まぁ、見栄張れるほど金が無いってのが悲しくも情けない現実だからな。

470: 774RR 2012/11/06(火) 21:59:13.51 ID:fHmfOXyU
CBR400Rは実用性重視して、シートの下に結構物入るかもしれんな。









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651: 774RR 2012/11/12(月) 17:15:00.50 ID:kjm6McV5
ホンダアメリカ更新されてるぞ

http://powersports.honda.com/nextgen.aspx#/CBR500R-01

652: 774RR 2012/11/12(月) 17:15:37.83 ID:6Mau89eu
ついにきたな

653: 774RR 2012/11/12(月) 17:22:02.70 ID:eIkjt3DI
メーターがデジタルなんだね

655: 774RR 2012/11/12(月) 17:29:19.21 ID:8gBsdeeI
CBR600RRこれフルモデルチェンジか?

656: 774RR 2012/11/12(月) 17:29:35.40 ID:J2QQU4Y1
だが意外とそういう輩が付け入る隙のないデザインだと思う
角材くらいか

682: 774RR 2012/11/12(月) 19:03:01.38 ID:j0NzDjBe
500Rの公式発表見てきた。顔がつぶれてる気がするが・・・まあ慣れか(;´Д`)

703: 774RR 2012/11/12(月) 21:36:02.81 ID:vuX59tGA
期待していただけに失望が大きい
何なのこの凡庸なデザイン

708: 774RR 2012/11/12(月) 21:51:58.28 ID:J2QQU4Y1
>>703
新型600RRにするといいよ!
全然凡庸じゃないよ!

709: 774RR 2012/11/12(月) 21:57:39.02 ID:vuX59tGA
>>708
現行600RR乗りは今回の発表を見てプークスクスしてるんだろうか

711: 774RR 2012/11/12(月) 21:58:50.07 ID:hmYU4akN
これはタンクに収納ボックスなしか

717: 774RR 2012/11/12(月) 22:15:01.59 ID:Z7C4HgYG
RRに目が慣れて来た、かなり大人のデザインだわ。
シルバーやブラック一色にしたら高級感でそう
釣り目の餓鬼くさいデザインを卒業したかったのかな

761: 774RR 2012/11/13(火) 18:18:12.88 ID:DkGJFBXx
CBR500が60万
Xが55万
Fが50万

だといいなぁ

764: 774RR 2012/11/13(火) 18:43:34.32 ID:GJ01NfUf
案外国内はCBR400Rだけって可能性もあるのでは?

774: 774RR 2012/11/13(火) 20:54:03.94 ID:EPt+WT4/
500xを見て教習所申し込んで来た俺がいる。よろしく

776: 774RR 2012/11/13(火) 21:00:02.32 ID:VA8hduIo
まぁ免許はあっても腐らんからええんとちゃうん?

778: 774RR 2012/11/13(火) 21:14:24.10 ID:EGn0i8cu
ホンダって年明けに免許取得応援キャンペーンやるんじゃなかったっけ

779: 774RR 2012/11/13(火) 21:18:34.07 ID:4W3frPPh
>>778
シーッ、、知ったら、可哀想でしょ

783: 774RR 2012/11/13(火) 21:52:35.63 ID:4W3frPPh
今年の免許取得キャンペーンは終わったけどね
no title

792: 774RR 2012/11/13(火) 23:39:30.06 ID:IjGkmwB6
500で60馬力くらいだったら
50馬力くらいじゃね?

793: 774RR 2012/11/13(火) 23:45:59.58 ID:gzBqWg3x
45PS前後じゃない?
日本の規制に合わせて50PSも出せるか?

794: 774RR 2012/11/13(火) 23:49:55.80 ID:gTCFFu/o
欧州の馬力規制で日本版の方がパワー出るとか言ってた人がいたが・・・
正式発表まだかなー

795: 774RR 2012/11/13(火) 23:50:04.49 ID:+XiGsw+b
そもそも400出るのかな?